Wソースのラザニア! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

ミートソースとホワイトソースで

 

熱々!ラザニア

 

パスタにソースが絡んで

 

とっても美味しい!

 

チーズの焦げ目が美味しい秘訣?!

 

メインは

厚切り鶏ハムのサラダ仕立て〜

バジルマヨネーズでね。

 

もずく酢

 

トマトの実も入れて、熱々トマトクリームスープ

 

ノアレザン

 

白ワインで、ごちそうさまでした〜

 

 

冷凍してあった

 

ミートソース、ホワイトソース、鶏ハム!

 

フル活用で、楽々晩御飯でした。

 

 

先日、日曜日のオウチゴトで

 

一日中、ケルヒャーなどの騒音?を出していた為

 

お隣さんに(一日中うるさくてごめんね!)と

 

(鶏ハム)を持って、謝りに行ったら

 

(全然!気にならなかったですよ〜)と言って下さいましたが

 

殆どお庭に出ることもなく、お家の中で過ごしているご家族なので

 

気になって!気になって!笑

 

後日(柔らかくて、しっとりでとっても美味しかった〜)

 

と言って下さいました。

 

その一言は、やはり一番嬉しいです!

 

 

日曜日には

 

旦那様に窓の外側や雨戸を洗っていただいたり

 

網戸を張り替えていただき

 

私は、窓磨き!

 

自粛中の週末は、毎週毎週

 

次々に気になるところが出て来て大忙しですが

 

確実に家中がピカピカ!

 

思い切り運動をした気分で疲労感満載!

 

休憩の時はシュポット🍺〜笑

 

気分は最高〜♪