すごいテンション | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

チャンミンさん、


テンション爆上がりのようでした 


笑い泣き笑い泣き





酔ってるのかと思うくらい(笑)






千秋楽まで無事に終わったわけですので



それはそうですよね チューリップピンクチューリップピンク





初めてのミューが順調に終わったのは


おめでたい限り! 音譜





私は見には行けなかったですが



また次の機会がありそうな感じもしますし




無理して海外までミュージカル見に行くまでは、あまりする気はないので


まぁ良いのです 指差し





ちなみに


東京までは行っちゃおうかと計画中〜〜



私が見たいのがあるんですよね〜 飛び出すハート






とにかく


次は日本のツアーを頑張ってくれるようなので






期待してます 恋の矢


(でもチケット取れるかはコワイばかりです。汗











聞いてて


また日本語が少しアヤしくなってる感もありましたねw





そんな来日してないし、やはりそうなるよねぇ

(すぐカンを取り戻すのでしょうけど)



広島→ひつまぶし も違うねぇ 笑い泣き




ビギのお相手をしてくれてないのがよく分かりました(笑)






そして


ノーメイクだとやっぱアジョッシ 爆笑




メイクってすごいなぁ とか思ってました ぽってりフラワー








このくらいならカワイイのにね



おヒゲでライブするとこがチャンミンらしいww





飾らない…とも言えますけど。



私は飾ってる方が好きですネ(正直)







若いアーティストさんたち見てると


トンは若くはないわ〜   というのがよく分かります





私も20年前からしたら当然に



若くも情熱的でもなくなってきてますから〜 にっこり








まだカワイイ時があるのがすごいこと 音譜



…くらいに思っておきます!






チャンミンのスケジュールが消化されたタイミングで


来週は来日みたいな流れになってますが




ほんとユノはどうしてるんでしょ?




私ほとんど目にしてませんが






例の人とゴチャゴチャ話が持ち上がってきて


フツリと何も出なくなって



スイッチ入ってなきゃいいけれど、、と思わないでもないです あせる





ユノのことだから


全く別のお仕事の計画をしてるかもしれませんが!







2人がそろうのが私は待ち遠しいです リボン








盛り上げてもらえたら



高麗人参を買うかもしれません     ←