日本アンバサダー | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

誰が見てもウリトンだった、あのシルエット 笑



色までトンにピッタリ






過去にミンホ氏がこれを持ってたような気も…




私は飲んだことないです 


どんな味なんでしょ〜 メガネ





チャンミンの健康第一志向を知ってなのか!



それとも


ビギさんの年代を考えての起用なのか!? 笑い泣き








がんばって買ってください!!    と言われるより



なんか頑張ってあげなきゃいけない気持ちにさせられましたw




高いのだろうか。少し気になる 昇天







昨日は


テンション高いアジョッシだ〜 と苦笑しながら思ってたら




夜にバブル来て




チャンミンだなぁ…… 




と、しみじみメッセージをかみしめていました








真面目な人だなぁ




初ミュージカル終わって


あのテンションの高さからしても




気分は高揚してるし、終わって解放感もあるでしょうし




でものんびりしないで


ファンの相手をしまくった後で




真剣なバブルでのお礼



長文でね




その夜に書いてる時点で真面目ですよ





心から思うことを書いてくれてるんだろうな



それを終わってすぐに、ちゃんと伝えようとするところが






ただ自分のしたいことをしてるだけじゃなくて




ファンと向き合う気持ちがあるんだなぁ



って感動してました 恋の矢







いい人だと思います



頑張る人で




人として、真面目で純粋




たくさんの人に良い影響を与えられる、そういう良い人だと思います





一時的じゃなくて


それをずっとしてるのは本当にスゴイです キラキラ





なかなかいないでしょうね



大ベテランのアジョッシで(笑)ここまで謙虚に自分のことを伝える人





エイネも衝動で行きたくなりかけましたが

(ほんとに暑いの無理なので、これは思い直したあせる



ホンサムは買うしかないかもしれませんw(いつのまにか義務)








日本の20周年も口にし始めてくれているので


大変うれしい !! です〜





切り替えていく、意思表示だと思うので




ぜひ頑張って


華々しい20周年にしてほしいです クラッカークラッカー






早く日本に来てね〜  って思うものの



めちゃくちゃ忙しいですよね、どう考えても パック





よくファンの相手までする気になるな〜。と私としては感心してます 恋の矢



素敵だと思いました!







待ってますよ〜 音譜