大阪に帰る日 | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

果樹園でしたが

なぜか馬がいました 馬






み〜んな遠くの方に集まってたのですが


えさやりとなると小走りに寄ってきてくれた 口笛





宮古馬というらしく


とってもたくましい種だとか 








こちらが差し出す長い草を


ぎゅぎゅっと引っ張りながら、互いに取り合い!





ものすごい力で



そんなお腹は空いてないはず…というガイドさんの説明とは裏腹に



なかなかの勢いで草を食べ続けてましたね〜






外国人夫婦は大喜びされてまして



リアクション大きいな 気づき と眺めてました 音譜







こ〜いうとうがらし関連


めっちゃ買いました メラメラ








あまりに暑くてアイス食べよーってなり



私がすっごく好きなアテモヤがアイスになってたので



飛びつきましたが






アテモヤ…?



バニラアイスと何が違うんだろう… ?


という残念な結果にw





アテモヤ自体は季節が違って、果物としては置いてありませんでした あせる








ぱいなっぽー


邪魔だから買いません(笑)







隅にいたヤシガニ


こちらを見に行くツアーとかもあったと思いますが





…あんまり好きな形じゃないなぁ



すごくハサミの力が強いらしいです




生き物も変わったのがいてました!







大阪に帰る日は


あとはホテルでゆったりして、宮古空港へ






A&W


は一応知ってはいたんですけど




私たちルートビアを知りませんでした キョロキョロ





なになにアルコールなの??


ってオーダーして





なんじゃこりゃダッシュ


薬っぽい! と騒ぐことに〜





おかわり自由と言われましても。と


相方さんはぼやいてました 爆笑








沖縄はお土産が豊富なので


空港でも時間ある限りお買いまわり〜 リボン







帰りは那覇乗継のJAL



なるべく長く滞在しようとすると


そんな選択肢になったのです






大阪はそこまで暑くないだろう!


と最後にスーツケースにハンディファンをほうりこみ




見事に検査に引っかかりました チュー





バッテリー入れてますよね?


いいえ!バッテリーは手荷物にしてます!




と、堂々と言いましたが


「真ん中にあります」とか指摘されたww




「あ……」ってなりました(ごめんなさい)




でも宮古空港の人は笑ってくれてたから優しかったです ブーケ2







翼にイリオモテヤマネコいてた〜ベル