なんと… | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

ビギさんとしては


干からびそうですww




何もすることなくて、楽しみがなくて(笑)






そうぼやいていたら



ごぶごぶに出るって〜〜 笑い泣き笑い泣き





なんでっ !?



なんで急に !?







私が蚤の市のために向かいました、万博公園……



下の広場だったので


もみじ川は関係ないですが



ここに来るんやん!?






いやいや、きっと夏までヒマだと思ったから


もう予定入れましたし 真顔           ←いま本当にこんな顔





なんならコブクロいてて行かないかと誘われたの、断りましたし 真顔





もう。


トンに会える気しないわ……… 汗





すでに3次抽選ですのよ


1万人超えるとしたら、芝生で後ろの方なんて見えるわけもないし

(巨大スクリーンとかないよね)



予定が空いてても迷ったかもですな!




あ〜びっくりした !!







ごぶごぶのためだけに!


大阪に!!  というのも



なんだかもったいない気もしますので





そのあたりでトンとしての何かがあったらいいのにな〜



と希望を持つことにします チューリップピンク





来日スケジュールは半年分くらい出しておいてくださいっ






ジャカルタがラストと決まりましたようで?




ほんとに日本は何もないんだな。と思ってましたよ あせる


地方フェスとか考えてもいませんでしたw









かわいいんだけど、、


チャンミンの趣味にまでは一緒に興味持つわけではないので パンダ





サッカー興味なし


言ってることも分からなくて



そう、私の都合で面白くないので仕方ないです カエル






ビギに話しかけてくれることもないし






私はけっこう仕事が忙しくなってきましたので


気がつくと忘れてますねww




コロナ期のよーだ!!





(これも見ないまま終わったのでした)








テミン君のニュースは驚きでした!!



個人活動は他で…というのが主流になってきましたよね



今誰がSMにいるのか


把握できなくなってきました





どうしてもグループ活動は減ってく予想をしてしまうので


ファンの不安は分からないでもない




でも活動自体は機会が多い方がいいに決まってますし



何より本人が選ぶっていうのは大切と思います ブーケ2



きっと満足してやっていけるし




その満足はファンに還元されるんじゃないかな ニコニコ





SMのどこが合わなくて出ていくのかは興味あるのですが メガネ



こんなに増えてきてるのは何かあるんだろうな

(と普段は鈍い私でも思いますよっ)






ユノチャンミンも思うところはそりゃあるでしょうけど




私としては2人が2人でいてくれることが


希望です ラブラブ







互いに厄介なオンリーを抱えているようですが キョロキョロ




それに影響されることはないと思いますので




離れる時は2人の気持ちが離れたときになるでしょう




起こらないことを祈るだけです リボン



別に事務所はどこでもいいですw





が、日本の活動が多い方がいいかな。。



つまらなくて困ってますので〜 チュー









画面越しじゃなくて会う、


そんな機会をごぶごぶだけにしないでくださぁい 笑い泣き








Weverseも


日本語訳を見て、コレ面白いんですか?   って思ってます(コラコラ〜)





やはり翻訳の限界でしょうね


ニュアンス分からないから、分かってたら小気味いいやり取りなのかもしれないけれど




「ふ〜ん」くらいです 泣き笑い





若いペンちゃんが頑張ってるのかな




たぶん「ふ〜ん」じゃなくて笑える感じなんだろうと思うんですよ!





分かればねw