1本200円とプチプラだったので、ちょっとしたプレゼント用に5本GETしちゃいました。

かな~り前ですが、アマデウス・ソサエティー管弦楽団の演奏会に赴いた際、会場ショップで発見目

音楽雑貨プレリュード





日本では滅多にUN DEUX TROISとカウントしないと思いますがw

カラオケ宣伝させてくださいカラオケ

亜熱帯気候により、すぐに顔がドロドロになってしまうこの頃

涼肌を演出してくれる強力な助っ人、リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)&リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)をtryさせていただきました。



別ブログにて体験記事を投稿しましたのでお宜しかったらご覧くださいませ目

↓↓

W使いだけど軽い!W使いで崩れない!リバイタル グラナス ファンデーション

それではおやすみなさい☆良い夢を見られますようにぐぅぐぅ