外に出ればサウナ風呂のような湿気と暑さ!

駅のホームに立っているだけで汗がダラダラとたれてきます。

携帯電話で話そうとしたらベージュの液体が液晶にべったりなんてことも。

だからといってすっぴんで外出するわけにもいかず、いろいろ悩んでいた折に涼肌を演出してくれる助っ人が登場してくれました。

リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)

詳しくはこちら



まずはリバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)の極薄膜がぴったりお肌に密着フィット


続いてリバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)がさらさらに仕上げつつ、光沢感を保ってくれます。


W使いなのに厚ぼったくなったり重くならず、

W使いだからこそタフで崩れにくいのです。




皮脂・汗・乾燥などの影響を受けにくいのが何よりも嬉しいところ。

この時期、メイクが憂鬱ですがリバイタル グラナスを味方に涼しい顔をしていたいと思います。

★資生堂様のモニターに参加しています☆



最後にモデルが悪過ぎて恐縮ですが、朝のメイクアップ後の状態です。