ご無沙汰しております | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

サンキャッチャーなのに  筆文字なのに

パワーストーンみたいな働きに勝手になっちゃう『「セルフチューニング」と「破壊と再生」が得意な 不思議な作品』(▶︎不思議な作品って?)の 作り手、キロラです



ご無沙汰しております
少しずつですが、制作を再開しました


久々の久々に作ったら、
綺麗だなぁ〜キラキラ
テンションが上がりました



今回作ったこの作品は



今年の3月に作った作品が、こちらなんですが

この3月の作品の続きになります



今回は蝶の色が変わりました

結構面白いと思います



そして、こちらもキラッキラ



まだ作れてない寝かせてる作品もあるので、
ぼちぼちやってまいります〜



⋆✶⋆ Kirora Crystal ⋆✶⋆


作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらからどうぞ

作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


SNS

インスタ、Facebook、Twitter、YouTube


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ