Kirora Crystal 作品のまとめ | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち


⋆✶⋆ Kirora Crystal ⋆✶⋆
(ネットショップ▶︎🛒)

輝く未来に『希望と光』を射し込む 自分軸に自分でチューニングする 作品


密かに 神社の宮司家系の方、霊能者さん、占い師さん、ヒーラーさん達から好まれ 

リピートされてます。



サンキャッチャーなのに  筆文字なのに
パワーストーンみたいな働きをする

『「破壊と再生」が得意な ちょっと不思議な作品』の作り手、キロラ( 綺路羅 )です。



2014年から
途中、休んだりもしつつ
なんだかんだと作り続けて
600点近くの作品をお嫁に出しました。


数は少ないけど、どれも大切な作品です。



今は特化させた作品を
ネットショップに載せてます。
まとめです。

Kirora Crystalの 代表作品 ▶︎🛒
現在 4種類の作品をネットショップに載せてます




▶︎【自分軸のおまもり】(2014年〜)






▶︎【繁栄=豊かさの循環】(2015年〜)




▶︎【財の循環(旧名 諭吉ストラップ)】(2016年〜2020年、2023年)





▶︎【そしじ カード】(2022年〜)



どの作品も

作品の持ち主さんとなる方のサポートを

頑張ります。


とっても健気に仕事します。



⋆✶⋆ Kirora Crystal ⋆✶⋆


作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらからどうぞ

作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


SNS

インスタ、Facebook、Twitter、YouTube


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ