不思議な作品なんです | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

サンキャッチャーなのに  筆文字なのに

パワーストーンみたいな働きをする

『「破壊と再生」が得意な ちょっと不思議な作品』(▶︎不思議な作品って?)の作り手、

キロラ( 綺路羅 )です


Kirora Crystalの 代表作品 ▶︎🛒
現在 4種類の作品をネットショップに載せてます

※今は全く手に入らない廃盤の「スワロフスキーのみ」で作ってます、貴重です。
スワロフスキーの在庫が無くなり次第、
オールスワロフスキーでの制作は終了です。




また一段とアップした自覚があるので
自分の部屋に飾ってる、
自分用の作品たちを
とっとと、さっさと作り替えたくて


だけどなかなか作れなくて
焦ってました



いつ作ったっけな?
そこからどんな流れになっていったかな?


振り返ってみたら
振り返ったからこそ


焦りすぎて、
やっつけ仕事的に作るようなことにはしたくないなと、思えた


かといって慎重になり過ぎて
時間経ち過ぎも良くない


タイミングもある


たかが、単なるガラスの雑貨にすぎないんだけども



奥深くて
おもしろくて
追求し続けてしまう...
Kirora Crystalの作品は不思議な作品なんです



⋆✶⋆ Kirora Crystal ⋆✶⋆


作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらからどうぞ

作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


SNS

インスタ、Facebook、Twitter、YouTube


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ