どこでもドア | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

久し振りにクロスカブで宇和島〜鬼北町を走って来ました。

宇和島の須賀川ダム近くの柿原水源地公園にあるJL式急速ろ過池を見に行き







詳しいことわ看板を拡大してみてね
このろ過装置日本に2ヶ所しか残って無いとか?
この後わ宇和島市と鬼北町の境近くにどこでもドアが有るので寄って見ました。




ドアの所まで行けるように草刈りがして有りました。
此処のどこでもドアわ前と後ろで色が違っています
このドアを開けると今治のどこでもドアに行けるのかな?

流石にドアわよう開けませんでした。


帰りに

続き番号ゲットしました






おわり