宇和島市九島一周からの遊子〜蒋渕 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

天気が良いので宇和島の九島一周しにクロスカブで行って来ました


吉田湾方面です

離れ小島に鳥居が見えたので止まって見ました。
此処に来る1キロ手前にゴジラ岩が有ったらしい?けどよう見つけなんだ
自分わ島を左回りしたからか気がつかなんだ
次回わ右回りで挑戦しよう


バイク自転車でわ一周できますが車でわ道が狭い所が有一周出来ません
続いて海岸線で遊子のだんだん畑に



この後わ蒋渕に
緑色の灯台手前で行き止まりです

細木運河わ川の様に流れていました

ついでに由良半島にも足を伸ばして来ました。
由良半島の最端の部落に

船越運河にも寄って見ました。



本日の走行   2537キロでした。
家に着いてからジョッキで入れたらほぼ3リットルだったから
リッター84.5キロ位だったからカブの燃費もそんなに違って無いみたいです。











おわり