避暑に鬼ヶ城山 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

暑いけどクロスカブで走りたいので宇和島の鬼ヶ城山(黒尊スーパー林道)に行って来ました。



葉っぱが多くて宇和島市内がうまく見えない
少し進んだ所に開けた所有ます

此処からずんずん下り何時もの東屋でランチです
トイレが使用禁止になっていました
久し振りに大峠トンネルに上がっていると通行止の看板が

ついでに落石で通行止にもなっているので此処から引き返しして口屋内沈下橋に

普通ら橋の上を通るけど今日わ橋の下を通ってみました

此処の橋桁の隣の橋の下でバーベキューしてる人がいました
此処の後わR441で江川崎に向かうが四万十楽舎の橋を渡り四万十川右岸を岩間の沈下橋に行く

この後わ江川崎〜松野〜日吉で帰宅しました
おさかな館を過ぎたあたりで6666キロに

帰宅途中に面白い看板が有ます。


毎年新しく更新されてます。



やはりカブでわ200キロ位が良いかな






おわり