エコー | KIRIRI38フォーレバー

KIRIRI38フォーレバー

2012年8月 結婚が決まって
2012年10月 母が末期ガン(肝門部胆管癌)と診断


2013年2月 結婚式→妊娠
2013年5月 母逝去
2013年10月出産予定


昨日の容態は比較的安定してて、熱が上がれば冷やす程度でした。

夕方、ガラガラとモニターを引き連れて産婦人科の今度は先生が来てくれてお腹の映像を母に見てもらいました。

お顔ですよーおメメですよー太ももの骨ですよー
まではいいけど、母の気になる性別は
!!!!

まだ分かりませんでしたー汗

まだ17週ですもんねー…

肝心の母の目はしっかりモニターを凝視してました。
ムービーを撮ったので確認したら、母がまばたきしてたので泣いてしまいました。良かった見てもらえて。


今日も朝が来ました。

穏やかな一日になりますように。



1番したにエコー写真のせてみます。
カメラ目線です。


iPhoneからの投稿

photo:01