可愛いお母さん | KIRIRI38フォーレバー

KIRIRI38フォーレバー

2012年8月 結婚が決まって
2012年10月 母が末期ガン(肝門部胆管癌)と診断


2013年2月 結婚式→妊娠
2013年5月 母逝去
2013年10月出産予定



思い切って5月いっぱい仕事も休みをもらいました。

快諾してくれた上司、同僚には感謝感謝です。

母との時間に専念させてもらいます。

本当に嬉しいです。

大切にします。



なのでたくさんブログも更新しようと思っていますDASH!




昨日はたくさん母の友人がお見舞いに来てくれました。


とても嬉しかったようで、よく喋っていたそうです。


私たちには言いませんが、友人には面白いことを言っていたそうです。


左腕にモルヒネの持続皮下注を取り付けているのですが、母にはカチッカチッと時々音が聞こえるらしく。


「誰かに監視されよる気がする」と言っていたらしいのです。


時限爆弾でも取りつけられた気がしているのでしょうか。


気が小さいのでそんなことを一人になったときに考えているのかなと、面白くもあり可哀想にもなりました。




昨日は兄が泊まったのですが、私は帰るねー!と言っているのに
母のベッドを真ん中にして兄の寝床と反対側を指差して「コッチで寝なさい」と言うので吹き出してしまいました。


だってすんげー狭いんだもん(笑)
寝れないよーお母さん!


こんなちょっとしたコトが可愛くて可愛くてたまらんです。
これからの毎日が怖くもあるけど、楽しみでもあります。

さて、今日は何が起きるかなー[みんな:01]



iPhoneからの投稿