♡.大人の階段 | ❤︎桐矢佳菜(きりやかな)❤︎

❤︎桐矢佳菜(きりやかな)❤︎

埼玉県/元ヴァンパイア★Kissリーダー/
ピンク/薔薇/ポメラニアン/ハロプロ/
℃-ute鈴木愛理/菅谷梨沙子/Disney/
ミニーちゃん/ くま

PLCeast/いちごアソシエイツ

ソロアイドル
@kiriyakana







こんばんわー꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱❤️








今日は幼馴染と
ショッピングモールにいきました!








もうその子は
結婚してベビたんも居るんだけどね、


またその子が本当可愛いのよ(´._.`)❤️





まだちっちゃいから
喋ったりもできないんだけどね、



ちょっとあやすとね、
ニコッて笑ったりするの|ω・`)❤️

もーかなオバちゃんメロメロ❤️











ランチして~❤️
プラプラしてました!




会うのは2回目なんだけど、、
今日も、
とっても良い子なベビたんでした❤️





友達ともいっぱい喋った❤️




本当に1番昔からの友達だから
懐かしいこととか言われて、、




あーそんなときもあったなぁと笑






友達ね、、
同い年なのにママの顔になってた!








小学生3、4年生の時だったかな?


2人でディズニー行ったり
東武動物公園っていう遊園地行ったり


夜遅くまで遊んで
親が探しに来たり、、w



小学生から
やんちゃしてた仲間でした←









そんなうちらも
大人になりましたとさ!








ちゃんちゃん!



{83C98D65-09C3-474C-B57D-D8857AE9683F:01}






おやすみ ( ¦3_ヽ)_..zZ 






.