♡.自由なブログw | ❤︎桐矢佳菜(きりやかな)❤︎

❤︎桐矢佳菜(きりやかな)❤︎

埼玉県/元ヴァンパイア★Kissリーダー/
ピンク/薔薇/ポメラニアン/ハロプロ/
℃-ute鈴木愛理/菅谷梨沙子/Disney/
ミニーちゃん/ くま

PLCeast/いちごアソシエイツ

ソロアイドル
@kiriyakana







こんばんわ❤️◡̈❤︎







{2F35EC88-FE53-4527-B6F1-750D8313B895:01}


1年前くらいの写メ



最近ミニーちゃんヘアやってない。
やりたいなぁ。。











よし!






明日から月曜日!







9月もあっという間に
終わりそうな予感!!








明日から秋服着ようかな!!







いやー地味にやること
溜まってて来週は忙しくなりそう。








夏休みの宿題は8月31日に
一気にやるタイプでした。


ちなみに毎日でる宿題は
その授業が始まる前の休み時間にやって
ちゃっかり提出してる
とっても容量の良い生徒でした←








得意教科は、体育と美術と
社会は都道府県のみ!!



苦手科目は数学と、理科




暗記はわりと得意でしたが
計算は本当に嫌いでした。







高校時代は、
バイトばっかりしてて
授業中は寝てるか喋ってるかでした←




でも高2の冬くらいから
バカな自分がいやになり
テスト前一週間だけは
真面目に勉強をしました!



その結果、赤点はなくなり
気づいたら成績あがってた!


遅刻ばっかりしてたのに
五段階評価3以上でした!
テストのコツをつかみました!笑




あとは先生みんな大好きだったので
仲良く楽しく勉強しました!




ちなみに今は全く覚えてないから
ただのバカです。
一般常識問題とかも多分解けないw





高校一年生の時は
無駄に校則厳しいし、
こんな学校やだ!
はやく卒業したい!って
思ってたけど、



だんだん楽しくてね、


卒業するときは
3年間通ってよかったって思ったし
学校楽しすぎて本当さみしかった!
友達も先生も本当みんな
大好きだった!懐かしい|ω・`)❤️






ってどんだけ話それたw





あれ?笑






今はもう21です。。





はやいなぁ。







今はコンビニで買った
アイスたべてる。






ミルクバー








アイスはミルク味が一番好きー。









さて!寝るよ!














{615D3C3B-6240-46D9-817E-01E10BA18357:01}

これも1年前の写メ笑





最近写真撮ってなさすぎる笑





明日から撮ります!






今日のブログは
だいぶ自由に喋ったなw


自分でも途中から
何言ってるかわかんなくなった(・∀・)






みてくれてありがと←




おやすみ( ¦3_ヽ)_☆





.