♡.結婚式 | ❤︎桐矢佳菜(きりやかな)❤︎

❤︎桐矢佳菜(きりやかな)❤︎

埼玉県/元ヴァンパイア★Kissリーダー/
ピンク/薔薇/ポメラニアン/ハロプロ/
℃-ute鈴木愛理/菅谷梨沙子/Disney/
ミニーちゃん/ くま

PLCeast/いちごアソシエイツ

ソロアイドル
@kiriyakana








昨日はブログ更新
できなくてすいません!




いつもお世話になってる方の
結婚式に行ってきました!❤️





帰って気付いたら寝てました!!








一個前の結婚式は
小学校?くらいの身内のが
最後だったので



ちゃんとお呼ばれされた
人生初結婚式でした❤️








しかもディズニーの
アンバサダーホテルで(´._.`)❤️





素敵すぎたなぁ。✨

新婦さんも綺麗で可愛くて❤️
新郎の方も凄く素敵な方で✨


本当にお幸せに、、❤️

って思いました!!






本当幸せそうだったし
みんなの愛がつまってた!!❤️




なんかね、
かなもボロボロ泣いちゃった←



やっぱね、何もかも凄かった!


BGMもディズニーの色んな曲🎵

演出も素敵!
ムービーも手紙も!

感動したなぁ❤️。・(ノД`)・。






かなまで幸せな気持ちになりました❤️





お祝いにかけつけた
ミッキー、ミニーや、
他のキャラクターも
ドレスとかきててレアな感じ✨






凄く気持ちがほっこりしました❤️




結婚式という大事な晴れの舞台に
呼んでいただけて嬉しかったです❤️




たかぴょん❤️優さん!!



末長くお幸せに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨








ちなみにまりちゃんとも
共通のお知り合いなので
一緒にいきました❤️



{007F9043-46C2-4BF6-8A55-9250777523FC:01}









かなもいつかは!!




結婚式したいなぁあああ!!笑





できるかなw






.