アラビアンジオマンシー人気が止まりません〜!

 

版元のFCMスタッフさんがブログに、占いカード作りの裏側を、赤裸々に書いてくださいました↓!涙と笑いの感動巨編です!(ボツになったデザイン案画像も!)

外箱のゴージャス&華麗なデザイン、わたしもとても気に入っています!

(ネコチャンはボツになってよかった💦)

 

そしてもうひとつ、ひっそりと、おサルさんもボツになっていたのでした💦

 

アラビアンジオマンシーカードには、シンボルの形と意味にあわせたイメージイラストを重ねて描いてあります。

 

フォーチュナ・マイナーのイラストは、砂漠の中のオアシスなのですが、初期案では椰子の木に、ちっちゃなおサルさんがいたのでした。

↓ここ!「うっき〜♪」

 

結果的に、シンプル素敵な画像になりました。

↑夜の小吉と

↓夜の小吉

下書きのよろよろラインも綺麗にスタイリッシュになりました!

 

アラビアンジオマンシーカード、想像以上にたくさんの方が、注目してくださっていて、嬉しいです。

 

先月のジオマンシーZoom講座も、書泉グランデさんでのアラビアンジオマンシーカードイベント↓も大好評でした。

 

昼と夜とが加わったことで、より深く細やかに占えるようになった、アラビアンジオマンシーカード、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

高橋桐矢の本とカード