食器用洗剤がお気に入り☆アララシリーズ/ 岩谷産業/ RSP 103rd | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!



ガスボンベやカセットコンロでお馴染みのイワタニの洗剤シリーズが凄い!



実は、ガス関連製品よりも前に販売されていた「アララシリーズ」です。



ガス商品の配送時に、重い洗剤類を一緒にお届けしていたそうですが、

最近は店頭販売も広がってきています。





人と環境にやさしい「アララシリーズ」です。
ハンドソープ・食器用洗剤、ボディーソープ、薬用入浴液のラインナップ。

 

食器用洗剤「ALALAキッチンハーブ」がお気に入りです



ハンドソープのきめ細やかな泡や香りが好きで愛用していますが、同シリーズの食器用洗剤がとても気に入っています。



「天然パームヤシから生まれた アララ キッチンハーブ」
天然植物油由来100%の洗浄成分。

ローズマリーのふんわり優しい香り。



なんと、野菜も安心して洗えます。



イベントで「野菜の袋詰め放題」にチャレンジしました。戦利品の野菜です。(笑)
「アララ キッチンハーブ」で洗って美味しくいただきます。

 


アララシリーズ/  岩谷産業/  RSP 103rd 

#プロモーション#岩谷産業から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp103rd #サンプル百貨店#アララ #イワタニ