オーマイプレミアムシリーズ【冷凍パスタ】/ニップン/RSP 103rd | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!



【お家で手軽に食べられるのに、驚くほどに、おいしい。】まさにその通り!

オーマイプレミアムの冷凍パスタシリーズがすごい!



「オーマイプレミアムシリーズは、具がごろり、どっさり!」



しかも、袋から出したケースごとレンチンするだけ。



「オーマイプレミアム たらこといか」
リニューアル!昆布だしでより風味豊かな味わいに。 別添きざみのり付き。



たらこの香ばしさ!イカの食感も楽しんで。



「オーマイプレミアム 舞茸となすの香味醤油」
岩手県八木澤商店の本醸造こくいち醤油使用。



大きい具材の舞茸となす。ほうれん草とにんにく。焼きあごの旨み深い味わい。



レンチンで、具材と旨みたっぷりで最高です。他の種類も食べたい!

これからの夏はレンチン調理がありがたいですね。


オーマイプレミアムシリーズ【冷凍パスタ】/ニップン/RSP 103rd 

#プロモーション#ニップンから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp103rd #サンプル百貨店#オーマイPREMIUM #ニップン