【マダムジュジュ】お上手な使い方「マダムパック」 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

【マダムジュジュ】ロングセラーの養湿クリーム!

お馴染みの紫色パッケージの「マダムジュジュ」
 
「顔が白くなる」くらいにたっぷりとクリームを塗る「これだけ塗り」が有名ですね。
私も長年愛用しています。肌がお疲れかな?と感じたときに「顔を真っ白」にすると気持ちまでリフレッシュできるの。
 
コクのあるクリーム。
 
肌に乗せても、そのコックリとした重厚なクリームは健在です(笑)
 
「卵黄リポイド」、皮脂(油分)を補うレシチンが多く含まれている成分を配合。
油分とい水分のバランスが崩れがちな「40歳からの年齢肌」にも!

【マダムパック】にハマっています

「クリームで顔が白くなる」くらいの「これだけ塗り」。
これこれ!これこそ「マダムジュジュ」♪
 
そして、「10分間待つ」。
みるみる肌に馴染んでいきますよ。
 
そしてそして、化粧水を含ませたコットンなどで顔に残ったクリームを優しく優しくふきとる。
肌に、摩擦を与えないように優しく丁寧に。。。
 
たっぷり塗ってコットンでふき取る!
これが、「マダムパック」!
 
うるおいを与えるだけでなく、古い角質を柔らかくしてくれるの、
ゴワつきの原因になる古い角質も、クリームと一緒に無理なくふきとれます。
 
体温で溶けやすい「マダムジュジュ」のクリーム。
角層までうるおい成分が浸透し「隠れ乾燥」もケアしてくれますよ。
夏の冷房時期にも必需品の頼りになるクリームです。