この泡ステキ!新感覚スキンケア石鹸【スー・ルシール モイスチャーソープ】 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

【うるおいのヴェール】で包み込む新感覚スキンケア石鹸

つるんとした玉子みたいな石鹸。
自然本来のバランスをそのままに。
富士山の天然水から生まれた『SU lucille』(スー・ルシール)の石鹸です。
 
保水、ハリ、バリア、3つの観点からそれぞれ役割の違う3成分を配合。
「洗顔後のつっぱり」を感じることなくストレスを軽減したいから。
 
「ポリクオタニウム-51」成分配合で、洗顔後“うるおいのヴェール” でお肌を優しく包みこんでくれます。

とにかく泡がステキ♪

泡立ちが早い! きめ細かなモッチリ泡! 
とにかく「泡立て」しやすいです。あっという間に泡でモコモコになります。
 
泡自体は「軽い」感じなのに、顔を泡で覆ってみると「心地よい弾力」がスゴイ!
見た目よりもパワーある泡です。
とても細かい泡なので、泡の弾力を感じているその時が極上の気持ちよさ。
泡立ちだけでなく「泡持続」も優れています。
軽く感じる泡の印象からは想像つかないくらい「モコモコ感」を長く長く肌で感じられます。
そして、すすぎが早い。
ぬるま湯で流すと、ジュワジュワスーッと泡がたちまち消えていく。
肌にぬめりも感じず、すっきり気持ちいい。なのに、しっとり感あり。
 

優れた泡立ち。

素早く持続性のある豊かな泡立ちで摩擦によるお肌へのストレスを軽減。

洗い残しが少なく、つっぱりにくい。

コレが最強です。

本当に泡立てから洗顔中、すすぎ後まで気持ちよく使える石鹸に出会えてうれしい。

 

泡の動画も撮ってみました。この泡感。実際に体感してほしいな♪

 

 

SU lucille モイスチャーソープ 80g
泡立てネット付き