【高麗人参健美力】を紹介してくださった先生がスゴイ!rsplive サンプル百貨店 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


【高麗人参健美力を愛飲の先生登場】

サンプル百貨店「RSPlive」にてご紹介いただきました。
この「健美力」を愛飲されている美容家の小林照子先生がスタジオでお話されていて。。。
照子先生が「85歳」と聞き、画面に向かって「えー?」っと驚き声をあげてしまいました。
 
 
佇まいの上品さと、背筋の良さと、なによりも、画面で見ても美しくハリのあるお肌!!
この美しさと元気は「健美力」にあるそうです。

【高麗人参 健美力とは?】


先ずは、「高麗人参」について。
健康維持や病気などの予防としてもとりいれられてきた「高麗人参」には「サポニン」が含まれていることは有名ですね。
「ジンセノサイド」もサポニンです。
 
そのサポニンを多く含む「6年根の紅参」のみを使用し、高麗人参の栄養とパワーを高濃度で凝縮した紅参サプリメントが「健美力」なのです。
 
 
製造は、高麗人参一筋120年以上の伝統技術を有する、韓国人蔘公社の「正官庄(せいかんしょう)」。
最高級の紅参(こうじん)サプリメントとして世界売上№1なのです。
 

【6年根の紅参のみを使用】

よく、参鶏湯などに入っているのが「1年根」など。これが「6年根」だと、1年根の「約192倍」のサポニンを含みます!スゴイ!
 
しかも。「6年根」の収穫は「16年に1回」とのこと。
大切な「土壌の管理」で2年間。
「栽培」に6年間。
収穫をして、その後、8年間は葉物を育てたりと畑が元気になることをしながら休ませる。→だから収穫は「16年に1回」。
どんなに貴重な「紅参」なのかがわかります。
 
 
その貴重な「6年根紅参」を「皮ごと蒸し」ます。
「皮ごと」が大事。そして、乾燥させる。
 
土壌から製造まで、こだわりと伝統が詰まりに詰まったサプリということですね。
 

【素晴らしいバランス力】

「健美力」に配合されている「高麗人参」がスゴイと思ったのが、
『「活動的に動いているとき」「落ち着いて休んでいる・パワー補給をしているとき」のどちらにもバランスよく作用する』というお話でした。
「カラダもココロもバランスよく作用する」ってことですよね。
この両方向のバランス力が、結果的に健康や元気の源になるのかなぁと感じました。
 
バランス力が良いということは、様々な悩みを持つ、多くの人にオススメできるということです。
 

【1日に2粒】

黒いつるんとした楕円形のカプセル状で飲みやすいです。
健康食品なので、基本は2粒ですが、いざというときには3粒など調節してもOK!
また、いつ飲むのかより、継続が大事。
 
アルミシートに入っているので、携帯にも便利ですね。旅行の時にも忘れずに☆
 
高麗人参を飲むのなら、信頼できる商品を選びましょう。
 
私も、ご紹介いただいたRSPliveの時から毎日飲んでいます。
天候が不安定だったり、ちょっと家用事でバタバタしたりとしていた毎日ですが、この時期に多い頭痛なども忘れるほど。愛犬と楽しく毎日を過ごしています。
ちょっプルでも出品されているので、ちょっと続けてみようかなと思っています。
 
生活のスタイルも変わってきて。。体調だけでなくココロも落ち着きつつ元気に過ごしたい。
「正官庄」の「高麗人参健美力」。はじめてみませんか??