豆腐がごはんになるソース ごま油香るピリ辛担々ごはん風 RSPlive | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!




メーカーさんとの共同開発に参加しました❤️
【ケイパック 豆腐がごはんになるソース ごま油香るピリ辛担々ごはん風】
白飯大好き。でもこの頃の「おうち時間」での食べ過ぎが気になる・・・
そんな時こそ「豆腐がごはんになるソース」の出番!
「小袋ソースタイプ」で、好きな味を「豆腐にかけるだけ」。
【豆腐がごはんに】!!!
豆腐だけでなく、肉魚野菜にかけても美味しいの。
新味の「ごま油香るピリ辛担々ごはん風」は、ケイパックさんとサンプル百貨店会員が「共同開発」をするという驚きの試みで誕生しました。
その開発会議に私も参加させていただきました。ありがとうございました😊
「常温で保存できるミニパックの調味料」「豆腐にかけて食べたときの満足感」その他、新しい種類を作り上げることの難しさや、開発担当さんの凄さなど色々と実感いたしました。
↑皆さんで記念撮影☆


「ごま油香るピリ辛担々ごはん風」は、まさに「ピリ辛」の大人も満足の味。
ネーミングから期待していただいても「満足」できるオススメのお味です。


@3ple_dept 「ちょっプル」で購入できますよー💗チェックしてみてね。

#rsplive #サンプル百貨店 #ピリ辛担々 #豆腐ダイエット #ケイパック #豆腐がごはんになるソース #ごま油香るピリ辛担々ごはん風 #豆腐レシピ #万能ソース #共同開発 #オススメ調味料 
@3ple_event