ハイチオール コラーゲンブライト【エスエス製薬】☆第65回RSPinお台場 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

RSPイベント会場にて。「エスエス製薬」の「ピョンちゃん」に会えました~(笑)

「試飲実施中~!」と猛烈アピール(///∇//)

 

ついていくと。。。。

キレイなお姉さんが、ハイチオールシリーズの「コラーゲン」美容ドリンクを持ってスタンバイ!

「ハイチオール コラーゲンブライト」 8月に発売されたばかりの新商品です☆

 

早速、1本「グビっ」と頂きました。

あ。美味しいヾ(@°▽°@)ノ

「コラーゲン美容ドリンク」だから、あの独特な風味があるのだろうなぁ。。って思ったけど、無い。(°∀°)b

フルーティーです。とろっとしたマスカット系の風味で、むしろ美味しい(///∇//)

 

ハイチオールブランドから、初の「美容ドリンク」が登場:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

【突然ですが。。↓】

あります。あります。(/ω\)

 

ほんとに、ほんとに。(。>0<。)

 

でも、特別な日にはキレイでいたい。

なのに、必ずしもBESTな状態とは限らない。。

それは、「女性にとっての緊急事態」!!!(ノ゚ο゚)ノ

 

そんな「緊急事態」には、「即効性」と「手軽さ」の「ハイチオール コラーゲンブライト」ドリンクでケア!

 

【特徴】

①お休み前の飲用で効果を実感できます。 7㎉低カロリー、ノンカフェイン、ノンシュガー。

朝が楽しみになるかも。

②美味しさ

特許出願中の独自の配合で美味しいマスカット味の「コラーゲンドリンク」となっています。

 

素早く飲めて、透明感のあるうるおいを手軽に補給。しかも美味しい美容ドリンク。

それが「ハイチオール コラーゲンブライト」(^ε^)♪

手軽に飲んでもらいたいから。

とにかく美味しいコラーゲン美容ドリンクを作りました。

 

美味しいからと言って、即効性をよりきかせたいと思ったりして、一度に何本ものむのはちょっと待ってヽ(*'0'*)ツ

ハイチオール コラーゲンブライトには「栄養機能食品」です。

「ビタミンB6」が1日の上限量まで入っています。なので、1日1本が望ましいですね。(´∀`)

 

今日も少し前にいただきました♪

ハイチオール コラーゲンブライト(♡ >ω< ♡) ぜひ一度お試しくださいね♪

 

 

ハイチオール コラーゲンブライト【エスエス製薬】☆第65回RSPinお台場

https://www.ssp.co.jp/hythiol/