実家にて。松茸最高♪ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

{44E250F9-28A2-4EE8-8B5E-F29566F00A22}

実家に帰ったら「夏祭り」の日だった(゚∀゚)
今年は「花火無し」と言うけど、盛り上がっていたよー

{E7367845-A226-42E9-BA3E-AAD9B528C730}

あんず飴屋さんのMIXわんちゃんに今年も会えました♡

{EFE2DABF-BF24-4F8A-8493-D009A1B81602}

帰宅すると、既にチワックスきりまるは夕ごはんスタンバイOK!
「ポクのぎゅうにくはまだですか?」(^.^)

{DFEEB292-0528-48DE-9EF2-63BAC55651D6}

松茸が届いたって(//∇//)

{AB45B7DD-E52F-4DAF-AD10-8E0A9A5F2CC0}

焼き松茸美味しい♪

すき焼きも食べたよ( ̄∀ ̄)
最近は、私もぎゅうにく脂にやられるので数枚しかいただけないのだけど、やっぱり美味しいねー

{B58827CE-AD3C-4A2B-90DA-DD400D89CF6D}

松茸ごはんのおこげ最高ー(゚∀゚)

{2298BDDC-BFA8-465C-8D0F-F520EC21AA5F}

夕ごはん後、リビングに戻ると疲れて寝ちゃった旦那さん背中で、ヨーキーマルゴが寛いでいる?(笑)
「なに撮ってるのよー」って言われた気がする^ ^

{C8389818-7641-4944-8B1D-26B68EBD88F0}

九州から届いた「マンゴーな白くま」美味!

{E77E19DF-2C4E-4470-BDFC-FDABCC3EB823}

母がまたまた着物リメイクでワンピース!
絹のしっとり感がすごい♡
色柄でワンピ雰囲気違うのねー

{4907BB2C-70B3-44C3-81F9-EFB2E174DB36}

懐かしのクマさん。
米ぬか?で磨くのですって(゚∀゚)