桃まるごとタルト♪ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

{CB059133-C3EA-4949-8EB1-EC787A29BC64}

【桃まるごとタルト】

桃🍑が大量にあったので、話題の「超簡単まるごとタルト」を作ったの。

{C46F0A2A-6669-45B3-92E3-D6DA9AAA42F1}

湯煎で皮をツルッとむいて、直ぐにゼリーかけをしなかったので、ちょっと黄色くなっちゃった(^。^)
種取りも雑だし(笑)
でも、夕ご飯支度の合間に作れるくらい簡単♡

{8D0D07A2-0BCF-446E-869D-23D996254636}

あ。土台のタルトは、コンビニやスーパーで売っているミニタルトだよ(^ー^) しかも、値引きしているやつ(笑)
フレッシュピーチなので、サッパリ頂けます(〃ω〃)

{93451F40-E32C-4443-A834-40C5CA936C21}

あと、桃コンポートもイッパイ作ったので、毎朝のカスピ海ヨーグルトにトッピングしています♡

ブドウは半分冷凍したから、冷凍庫パンパン(笑)
梨とメロンとプラムもあるの♡
果物食べたい病です💓

#桃大好き #peach #桃 #モモちゃん #まるごとピーチ #まるごとタルト #cake #おうちcafe