水素はおなかでつくられる「メイトー ミルクde水素」協同乳業☆第56回RSPin品川 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

 

牧場に巨大なミルクパック?爆  笑

 

インスタ投稿用のイベントブースセットです♪

 

 

水素はおなかでつくられる「メイトー ミルクde水素」!

 

 

水素水のような、液体に水素が含まれているものではなく、

このミルクde水素を飲むことによって、効率よく「おなか」で水素がつくられるというもの。

 

 

そもそも、牛乳を飲むことでおなかで水素が作られるのですって!びっくり初耳っ

でも、それは個人差あり。

 

 

メイトーさん技術で、どの人もおなかで水素が作れるようにしているのが、

「メイトー ミルクde水素」という訳。チュー

 

 

不思議ですよね~

でも、これって、とっても便利簡単!!

 

 

水素はおなかでつくられるので、「水素がとんでしまう心配」は不要。

 

 

約10時間も、水素が全身を巡るって!!爆  笑なんだかすごい!

 

これは、スポーツクラブに行く前に自宅で飲んで行けばよいのでは??

 

 

脂肪分も牛乳に比べて50%カットラブ

 

 

カフェラテにしたり、温めたりしても大丈夫! これまた不思議チュー

 

 

とにかくとにかく、便利すぎるでしょ!照れ

 

味は、スッキリタイプ。 ほのかに甘いかなー。

私は、そのままでも飲みやすいです♪

 

しかも、ご近所スーパーで見つけた!ウインク

夏バテする前に、お客様感謝デーにちょっとまとめ買いしようかなーラブ

 

 

みなさまも、ぜひチェックしてみてね

 

水素はおなかでつくられる

「メイトー ミルクde水素」協同乳業☆第56回RSPin品川

http://www.meito.co.jp/milkdesuiso/