汗ケア サイエンス「8x4 ワキ汗EX」ニベア花王☆第56回RSPin品川 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

 

TVCMでもチェック済ですか?

8x4が、「汗ケア サイエンス」と生まれかわりました!

 

 

そもそも。。

8x4は、日本の気候や体質、習慣などに合わせて「日本独自処方」なのですって!

 

 

長年愛用されてきた8x4が、ますますパワーアップ!爆  笑

 

 

まずは、パウダースプレータイプについて。

 

皮脂に浸透。潜んだ汗臭菌まで届いて、防臭。なのです。知ってた?

だから、TVCMの通り、デコルテや背中にも「しゅー」がオススメニコニコ

 

 

次に、緑なパッケージの「ワキ汗EX」シリーズ。

 

ワキ汗・ニオイ集中対策商品

はっ水性があり、汗に強い!

 

 

ロールオン タイプは、ピタッと密着!

前回のサンプルでいただいたカプセルタイプは、濃密クリームタイプ!

 

 

そしてそして、今回、気になったのが、ワンプッシュスプレータイプ!

ワンプッシュで適量出るスプレータイプ。

 

 

思ったよりも勢いよく「プシュー!」って出ます。

「プシューー!」ってより、「プシュっっっ!!!」って単発な感じ。

超密着感のあるスプレーです。

ワンプッシュで狙ったワキに集中密着爆  笑

これ、楽で使いやすいかも♪

 

 

肌に密着!汗に強いということだけど、

お風呂でボディソープで洗えば落ちるのですって♪安心ですね照れ

 

 

ところで、ところで、

8x4って、馴染みがありすぎる名前だけど、その由来って??

下矢印

有効成分のドイツ語32文字から、8x4 エイトフォーなのですと照れへぇー

 

 

新しいグリーンな汗ケア サイエンス「8x4 ワキ汗EX」

この夏に大活躍予感ですおねがい

 

 

「8x4 ワキ汗EX」ニベア花王☆第56回RSPin品川

http://www.kao.com/jp/8x4/8x4_ex_rollon_00.html