バレンタインチョコ☆松屋銀座でGETしたもの♪ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!



今年も、バレンタインチョコレート デパート催事祭り開催。←ひとりで(笑)

まずは、松屋銀座 8階のGINZAバレンタインアベニューにて


マツコTVに影響され、ピエール マルコリーニのギモーブチュー



大好きなコンパーテスは、ラブフルーツラブ


セミドライフルーツに、チョコレートをディップ!
これ、本当に美味しい♪




そして、先日ショコラ講座にも参加した、エスキス サンク。


乳清ミルクのショコラが好き♪ 


オランジェット山椒。
山椒のスパイスがすごく気持ちいいの。余韻が素晴らしい!
毎日1本づつ食べたいくらいお気に入りドキドキ


ローズが美しいボンボンショコラはフランボワーズとろり!
どれも滑らか口どけよく、ピンクなマヌスショコラはぜひ味わってほしいチョコレート。



しばらく、自宅バレンタインティータイムを楽しみまーす照れ しあわせだねー


ところで、松屋銀座でBABBIのソフトクリームを時間がなくて食べられなかった笑い泣き
友の会特典で、100円引きだったのにグラサン14日まで。行ってこようかなー(笑)