(^-^)<ニコ生で観るくらいでちょうどよかったんじゃないかなぁ…





おいおいおい。
(と思いながらも、否めな…(・×・))





ま、ニコ生で観れた私としてはほんとにこれでよかった。
んで、欲を言えば。
ライビュしてくれて、たくさんのファンと共にそこで同じ時を味わいたかったかなー。






翔さん、「ひとり祝い」お疲れ様でした。
ツアー真っ只中、前日はお昼まで札幌にいてラジオ、今週末は福岡ライブ…
体休まる時がないね…
どうかご自愛ください。VRで笑

(´-`).。oO(もっといつものように触って欲しかった←









そう思ってくれて、なによりです。
もちろんキリッシャーにとっても良い1日でした。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




Mirenを最後に歌ってくれて、画面の前で泣いた。
自分のブログ読み返したら、11/11のしのぶさんのラジオでかけてくれた時から、翔さんの歌声で聴きたい!と願ってた。
「キリバで歌ってくれるような予感」とも書いてた。





4月のロボヒップのファンレターに、翔さんが手がけた曲がたくさんあるからぜひひとり祝いで歌ってくださいと書いた。
Mirenが聴きたいと書いた。
それが届いたかどうかは?だけど、届いたんだと思うことにする。






歌ってくれたことももちろんうれしいけど。
思い出すのはhちゃんのこと。
この曲いつか翔さんに歌ってもらいたいよねって話してた。
キリバで歌いそうな気がする〜って私言ったから、今頃「aちゃんの勘はやっぱり鋭いわー!」って褒めてくれてると思う笑

翔さんのことを想う時はいつも一緒に想うんだよ。
昨日はどんよりした曇り空を眺めては「今日は翔さんの誕生日だよー」ってね。

ひとり祝い始まる前にもおともだちからLINEきた。
「きっと観てるよね〜!」って。
うん、絶対に。






たくさんたくさんみんなでおめでとう!ってお祝いしたのに、最後にはファンの方がサプライズでプレゼントもらったよねプレゼント











キャーっ




って叫んだよ。
もう泣いたり笑ったり叫んだりと忙しい
若干グダグダなひとり祝いで告知あるとは、勘のいい私も想像してなかった。
これは絶対に行きたい!
いや、行く!
私はこの冬よがる!





9月頃エントリー開始なのに気持ち焦るね。
でも強い気持ちをもって、日々生きる!
元気でなきゃね、翔さんもみんなも。









ひとり祝いをたくさんのファンで祝う。
2018年の6月20日はさびしくなかったな…










アイポンで録画。
消されるかもだけど。