うちのとこがワーストかと思ってたのにwww
どげんかせんといかん!


{1D0FF668-6EB2-46E9-9ED6-F156FB764738}

{B45A7AC4-9127-4DC7-A2ED-52C8D1BFF15B}



{AD647D94-EA00-42B2-8166-1A7652DA8B99}


やんややんやNight〜踊ろよ東京〜
翔さんあんまり見えなかったなー。
強いていえば秋田の\きりち〇んぽ/のときにσ(゚∀゚)オレオレってやってたね。





ファミリーうけするなかなか良いパフォーマンスでした。
( ˘ω˘ ).。oO…こりゃ、紅白返り咲きもあるかもなー。やんややんやNight〜踊ろよ紅白〜











Miren
作詞・作曲   鬼龍院 翔



想い出がちらついて  その度落ち込むから
君といたあの部屋は  もう出たんだよ

季節が六つ変わって  特別な人ができて
君がいた形跡は  当然隠している

ビン玉  衣類棚の奥の奥に  ひとまとめにした持ち物を
見つかるとまずいはずなのに  なぜ捨てれずにいる
そんなものを  情けないね

散々な別れ際を  もって終わった恋なのに
絶対あるはずのない  展開考えて
ほんと馬鹿だね



※ビン玉…浮き玉
ビル玉?ビン玉?でもビン玉でググるとこれが出ましたw

{3EAF1C79-B806-4FA0-8BD0-6434186DF69C}
★追記★
↑衣類棚と歌詞サイトにあったので訂正
私の耳の聞こえの悪さ(笑)


今夜、しのぶさんのラジオやってて。
日曜のラジオって6月にもう終わってたんだね。知らなかった。
もしかして(^-^≡^-^)って聴いてたの。
アルバム「ち・ち・ち」から、翔さんの曲流してくれた。
歌詞、書き起こし。
1番だけで2番はしのぶさんの声入ってたからなかなか聞き取れなかった。たぶん↑で合ってると思う。



翔さんが一番最初に作って持ってきてくれた。
翔さんの歌うデモテープを聴いて、すごい人だなって改めて思った。
ゴールデンボンバーのバラードが好きで、そんな曲を書いてもらいたいなぁと思って。
夢が叶いました。










↑ミュージックトレーラー
最後のサビと思われる部分、歌詞付きで聴けます。
直太朗とおかちゃん作の「しのぶ」もラジオでかけてくれた。
こちらもまた二人らしい楽曲(^-^)





やんややんやNightで47種売り、全国を回ることを考えた楽しい翔さんも好きなら、いつまでも元カノを引きずってる未練たっぷりな男の気持ちを綴った曲を作った翔さんも好き。





メロディもいいし、もうこの歌詞が。゚(゚´ω`゚)゚。
いや、今の鬼龍院翔はモテてるんだから!
のくせに、なんだよ!
グッとくるやつ、書きやがってーー!
と、思わずにいられない晴れ
提供の楽曲は自分が歌わせてもらうことを前提に作らせてもらってるって言うから。
いつか、生でキリショーの声で聴いてみたい。゚(゚´ω`゚)゚。
キリバがそんなステージになりそうな予感。





翔さんの才能の振り幅…いつも思うけどすごいよね。
あなたにまた惚れました。