あさイチの華大さんとおーみちゃんがなんともいい感じ。





4月からの私の朝は、娘を7時過ぎにおくりだしたら、自由〜おばけくん
7:15のBSマッサンからのBS半分、青い。
からの今日のわんこで、またNHK(^-^)





昨日は体臭、口臭などの臭いにまつわる特集で、思わずメール2通書いたよ。
番組にも1300通以上を超えるお便りいただきました〜って。





↑のボードの画面。
ここに、なんと貼られてたwww
読まれはしなかったけど、貼られてたwww





おーみちゃんはブラタモリの頃から癒されてたけど、朝から天然な感じで日々の癒しだわ。










こっちも書いたよ。





これ、ポチ袋なんだけどw



去年はFCや学祭で参戦したけど、全く書かなかったなー。
せっかく地元に来てくれるから、ちゃちゃっと書いた(笑)
そこに、キリバでやって欲しいことも、書いといた。





どうしても聴きたいんだよな。
翔さんが親しい方に提供した楽曲を、翔さんの歌声で!
前にね、キリッシャー友だちに教えてあげたのね。
しのぶさんのラジオで流れたよーって。その日すぐ。
ミュージックトレーラーもあったよって教えてあげたら、感動屋さんの彼女は歌詞や曲聴くだけで泣けてくる〜って。
私も聴きたい。
きっと彼女も。
たぶん、ファンのみんなも。





たくさんのファンレターに埋もれて読んでもらえるかはわからないけど(ポチ袋だし!)
ひとり祝いで歌ってくれたらなぁ〜と思ってる。









RRは東京からなぜかここを通り越して米子に。
たぶん空港便で米子に一旦行き、そこから県内に配達なんだろね。
明日には届くから、明後日持参して、大山の麓で読もうかな。







なんだかんだと迫ってきてるけど、実感湧かない。
今日はお天気よいから、リビングのカーテンを洗濯ちう。
3回目の洗濯がもうすぐ終わる。