ファンイベ大阪2days! | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)


ファンクラブイベント大阪2日間。

1日目はパパと、2日目はボッチ参戦してきましたおねがい



パパ、ライブ楽しかった〜!って爆笑

やっぱり、うぱさんはおった方がいいなぁ…って言うてたショボーン




チェキなぁ…

おっさん二人写ってるチェキなんかいるか?
(ごめんなさいごめんなさいあせる)


と、ずっと乗り気じゃなかったパパ!

当日超ノリノリで撮って、めっちゃ喜んでたけどね爆笑




アクリル無くしたら何でか翔さんのかわゆさだけがめちゃくちゃ増したんは何でやろ!?笑い泣き


私の大好きな2人が一緒に映ってるチェキ飛び出すハート
家宝にしますニコニコ







私のチェキもアクリル消してみたけどあんまり上手くいかんかったわ…

暴れすぎて髪の毛ぐっちゃぐちゃやしガーン



2日目は1人で行くから不安で不安で仕方なかったけど、向こうでお友達に沢山会えた照れ









で、席に着いたら、お隣の人がとってもフレンドリーで、お話してる間にめっちゃ仲良くなって、ボッチだったけど全然寂しくなかったし、お友達できた〜爆笑






で、めっちゃ緊張したチェキ。



ハートで向かいあわせがしたかったんやけど、翔さんこっち向かず…ガーン


で、ハイポーズのズの直前まで私も前見ようか悩んだけど、このままでも面白いかも…と、関西のお笑い魂が囁いて…

撮れたチェキがめちゃくちゃ面白くて、いまだに見たら笑ってまう笑い泣き





めっちゃはしゃいでる怪しい男子を冷めた目で見てるの図笑い泣き


めっちゃ気に入ってます(笑)

旦那に送ったら「写真写りより本人を見たい人に見える」って言われて…


それも正解…さすが…爆笑



でも、緊張し過ぎて最後やったのに挨拶もせんと、目も合わさんと出てきてしまってんなぁ…

それだけが後悔かな…ショボーン



でも、チェキが残るって握手会より凄いかも。ほんとにありがたい泣くうさぎ




そうそう、ライブ終わってすぐスマホ見たら旦那から「益若つばさじゃなくて本田翼な」って入ってて…

もう…

こわい…こわい…


前のブログのハッシュタグめっちゃ見てるやん…