結婚記念日、ラジみた、etc... | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)

長いことサボってたから色々あったのを書いていきます。

7月、結婚記念日だったので、旦那さんが天王寺にディナーに連れてってくれました♪

子どもたちは母に預けたので久しぶりに2人でゆっくりしてきましたウインク

2人とも、仕事柄普段は指輪して無いけど、結婚記念日だけ毎年はめます。


5号の指輪なんだけど、チェキツアーがあってダイエットしてたせいか、結構すんなり入ったんだけど...






この日沢山食べて、ダイエットもやめて、2日くらいで3キロくらい太ったら抜けんくなって焦ったのよ...ガーン


ぐりんぐりんして抜いて、また、来年までしまっておきました。ニコ



8/15はラジみた行ってきました♪



初めて関西に来てくれて、絶対行きたいと思ったけど、1部は譲ってもらって、2部は当たったので、両方行くことが出来ました。





トーク、じっくり聞けて楽しかった〜爆笑



お土産も貰ったし。



ラジみたマスクも買って帰りました♪


でも、座って喋ってる翔さんも好きやけど、ライブで歌ってる翔さんを見たいなぁって強く感じたなぁほっこり


でもでも、色んな話聞けてホントに楽しかった!
また行きたいな照れ







で、今日は旦那さんとカラオケ行ってきましたよ照れ








ひっさしぶりに歌ったら声もでーへんし、すぐガラガラ声になるよね...


パパ曰く、女々しくて歌ってる時が1番楽しそうやったらしい(笑)爆笑




長いこと書いてなかったから、私の備忘録でした汗うさぎ

読んでくださった方ありがとうございましたニコニコスター