名古屋チェキ2日間と旦那のヤキモチ | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)

名古屋2日間行ってきました!


息子と2人で当選!


2人で1泊と思ったけど、パパと長男も着いてきて、ほぼ家族旅行(笑)


名古屋についてすぐ、


笹川さんも食べてた煮込みうどん♪
私は食べたの2回目だったけど、皆もおいしい言うて食べてた爆笑美味しかった〜照れ



そのあと少しウロウロして、ホテルへ!

会場から歩いて3分くらい!?


少し休んで次男と2人で会場へ!


ライブ、めっちゃ楽しかった〜!

めっちゃ暴れたから髪とかグチャグチャよね…ゲッソリ



その後のチェキ!

ブースは


上から見たら…

こんな感じ!


入ったらもう、翔さんが見えてたんだけど、カバン置いたりするので気づかなくて、並んだ時に


キリショーおるやんポーンポーン

ってなって、すぐ後ろの息子の肩を
(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ
ふたりでヒョエーってなって、あっという間に自分の番が来ましたゲロー



翔さんは手を合わせて「ありがとう〜ありがとう〜」(無音)って言うてくれて、私はペコッと頭を下げるのが精一杯不安


で、右手だけで♥作ったら即座に理解!


で、ポーズしてカメラマンの方見たらカメラマンさんが「ハイポーズ」って言うて撮ってくれた!


そのあと、翔さんの方見たら、また、手を合わせて「ありがとう〜ありがとう〜」(無音)って言うてくれてたけど、またもや頭を下げるのが精一杯不安不安



で、チェキを受け取りに行きましたニコニコ













息子はピースで撮るって言うて、翔さんの元へ!


「ずっと、ニコニコしててめっちゃかわいかった」そうです!


かっこよかったよね?って聞いても「かわいかった!キリショー、キュンキュンしてた!」
って言うてて、めっちゃ分かる!真顔と思いました(笑)





うん。キュンキュンしてる!真顔





終わって、キリッシャー友達に猛ダッシュでLINE!報告!!

ずっと、雲の上におる気持ちやったけど、とりあえず晩御飯!


会場近くの矢場とんに行き、パパが…顔はめパネルに絶対やるやつやって…


裏にギャさんおって、めっちゃ恥ずかしかったと…笑い泣き


ホテルに帰って寝ようと思ったけど、全然寝付けず…絶望そらそうやわな…あんなことあってんもん…皆も寝られへんかったやろな…次の日クマ作って行くことになるやろな…凝視


夜中に少しだけ長男と駅の近くをウロウロしに行きましたウインク




2日目!

朝早くに起きて朝食!

で、全員で歩いて温泉へ…




天然温泉アーバンクア!
綺麗し広いし、サウナとロウリュウもあったよ!

でも、ロウリュウ大好きやけど、寝不足過ぎてよー入らんかった…あせる
めっちゃ気持ちいいよね!サウナに目覚めた翔さんに是非おすすめしたいスター



で、お昼ご飯!
翔さんの食べた鰻屋さんに行こうと思ってたんだけど、鰻屋さんが14時まで!温泉でゆっくりし過ぎて…しかも、そこからの行き方が分からないガーン
au繋がらんし雨は降ってるしパニックガーン
タクシーも呼ばれへんしガーン
とりあえずバスに乗りこみ、駅に着いてすぐタクシーへ…


土地勘もないし、時間ないしどうしていいか分からず…滝汗


お友達が一生懸命調べてくれて、翔さんが行ったんはおか富士さんって分かってたんだけど、近い方に行こうと思って結局うな富士さんに行きました!



あとから落ち着いて調べたらどっちもそんな遠ないやんチーン


人生初のスーパー以外の鰻!





ごめんなさい…
私には鰻の味は分かりませんでした…

いや…美味しかったよ。柔らかかったと思う。なんか焼いてるとこはサクッとしてて美味しかった!と思う…


で、その後猛ダッシュで会場へ!

もう、相当バタバタして疲れたんと慌てたんか、タクシーの運転手さんと話してる時、「私の大好きなゴールデンボンバーのボーカルさんなんですけど…」って翔さんの事紹介してたよね…ゲロー

恥ずかしすぎるわ…

旦那も子どもらもおるのに、とうとう頭おかしなったと思ったやろなゲローゲロー




で、私も次男も結構デロデロな状態で到着…


でも、ライブ始まったら楽しいから暴れるよね〜爆笑



息子も楽しかったって何回も言うてた爆笑




ライブ後のチェキ!


翔さんが「あ〜ありがと〜」(無音)って言うてくれて、両手を出したら、同じように手を合わせて出してくれて、ピースの✌️手で私の目をチョンってやって、そのあと、自分の目をチョンってして(目は合わせるの?)って聞いてくれてた。

よくライブのかまちょ?で(目が合わない)の時にやるやつやね照れ

すぐに理解したけど、コクンと頷くのが精一杯でした滝汗

翔さんが1回大きく瞬きをし、ガッツリ目を見てくれたけど、翔さんの左眼のグレーのカラコンしか覚えてない笑い泣き

手が邪魔で翔さんの顔の下半分は見えてなかった気がするけど、それもうろ覚え笑い泣き


でも、とても嬉しかったおねがい


今回は身長合わせてくれたけど、身長差もやってみたいなスター
上から見下ろされたい照れ






息子はファイティングポーズ!



2人とも可愛すぎるラブ



2日目のチェキ撮る時、息子に「向かいあわせはあかん!そんなんしたらとーちゃんに怒られるで!」って言われてましたが、怒りはしてないけど、ヤキモチを妬いているようです…

2日目のチェキを見せた時…



「おっ…オレともやるか!?

って言われて同じポーズさせられるっていう…チュー


で、その夜…



パパ「オレがもし他の女の子と写メ撮ってたらどう思うん?」


私「芸能人やったらいいんちゃう?一般の子と2人で撮ってたらおかしいやろ


びっくりショボーン でも…嫌がる事はしたらあかんと思うで…


「嫌がる事?例えば…?」



「ハートとか…」



(ハート嫌やってんや(笑))
「ハハッ」
(笑って誤魔化す)




ショボーンショボーンショボーン…Zzz…(寝た)





まぁ、今回のは浮気やと言われても仕方ないなデレデレ



1日に100回はチェキ見てるもん爆笑


で、ずっと、加工したりして遊んでるもん爆笑










次は大阪2日間!

少しは緊張せずに行きたい!




ヤキモチ妬いてるけど、旦那が「オレもキリショーと撮る!決めた!!」って言うてたので、それも楽しみ照れ