おはようございます。

桐嶋しずこです。

 

 

5月の振り返りをしていて

新しいお友達との楽しい一日の

写真が出てきたので

日記代わりに残しておきます。

 

 

この日は葉山の新しいお友達の家へ

 

 

新しいというのは

2人で遊ぶのは初めてだからです。

 

はじめに出会ったのは…

1年前くらいかしら??

 

(記憶が遠い。笑)

 

 

 

まずは海の見える素敵なレストランでランチ♡

 

image

 

えーー♡

素敵だよねーーー

 

image

 

カルパチョ

image

 

パスタとピザと

image

 

どれも美味しかったーー♪

 

 

 

その後は牧場でアイスクリーム

 

持ち手にプリンが入っているの。

 

しかも400円って

ちょっとバグっている価格ウシシ

 

image

 

屋根の上のウシさんとニッコリ照れ

 

 

 

その後、

おすすめのパン屋さんにも寄ってくれて

 

image

 

全部食べてみたかったけど

 

シナモンロールと

いちじくのパンと

オートミールクッキーにしました。

 

どれも美味しかったピンクハート

 

image

 

 

その後はパワスポにも連れて行ってもらったの。

 

 

 

大通りを少し入っただけなのに

 

サワサワと葉の揺れる音と

鳥の囀り

川の流れる音だけが聞こえてきて

 

体感温度もひんやりと

空気が澄んでいて気持ちいいキラキラ

 

 

image

image

これ、無加工写真なのだけど

まぁちゃんと写真を撮っても光がすごい!

 

 

この後に葉山のお野菜売っている場所にも

寄っていただいて、新鮮な野菜をGET!

 

そして最後に

まぁちゃん家でリラックスタイム♪

 

とても美味しい

台湾紅茶をいただきました。

 

 

↓まぁちゃん、写真撮るの待ってくれてますほっこり

image

器もいちいち可愛いのです。

 

お茶の後は

まぁちゃんのアクセスバーズを施術していただき

意識なくなる心地よさでしたニコニコ

 

最高か。最高なのか。最高すぎなのでは…

 

image

 

お庭で採れたローズマリーとレモンと

美味しいシロップ水

 

これ、小説に出てきそうな飲み物だった。

 

例えばこんな↓

それからお庭で、私もハーブ積みさせてもらいました♪

 

image

 

大好きな香り、ゼラニウムがあって

それもいただいてきました。

 

現在、私の家でも

まぁちゃんに教わって

私もエプソムソルトに香りづけしております。

 

楽しみじゃウシシ

 

image

 

魔女の家は

まぁちゃんの家はとても心地良くて

家は人を表すとはよく言ったものだなぁなんて

 

ほっこりしながら帰りの電車で

癒された体の心地よさ感じながら帰宅したのでした。

 

私の価値観「COZY(心地よさ)」を満たしていただいた1日でした。

 

 

image

 

大人になってからの出会いって本当に貴重です。

 

ありがたや。ありがたや。

 

image

 

癒しの時間をありがとう照れ愛

 

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
脳と心の仕組みを使って、夢と理想の現実化についてお伝えしています。

自己紹介はこちら。

 

 

 

image