おはようございます。

桐嶋しずこです。

 

 

潜在意識を使うには

素直な状態になることが

 

とても必要で

 

とーーーっても大事です。

 

 

これは

私のひねちらかした経験から

強く言えます。

 

 

スネちゃいがちの人

いらんプライドがある人

物事をややこしくする人

 

簡単にいうと

 

みんな好かれたい人

心配性な人

完璧主義な人

 

そんな方々も

少しずつ気づいていけば

必ずもっと楽しく

潜在意識を使って

 

自分らしい

あなたらしい

毎日が過ごせるようになりますよ♪

 

ですので

潜在意識に頼る前に

 

5月に出した質問には

取り組んでいただきたいです。

 

 

 

 

潜在意識を支えていない方が

結局、世の中の「成功」に

引っ張られてしまい

 

自分でなく他人基準になっているのは

ここの現実的感覚の土台が

ブレてしまっているからなのです。

 

 

でもこうしたことに

向き合える自分がいると

だんだんと枠が外れてきます。

 

(外さないと苦しいはず)

 

 

 

ギューーっと

まとめて載せたので

 

めちゃ必要なことだけで

説明が足りないかもしれないけど

 

最低限の課題ですので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ちなみに私は

分からなすぎて

怖すぎて

 

顎関節症になるくらい

歯ぎしりしたり

 

ひとり泣きながら

向き合った時間がありました。

 

 

(割と大袈裟ではない)

 

 

そしてどうか、

 

一人で泣いて悩まむことはせず

 

誰かに頼ってくださいね。

 

 

頼る人がいないなら

私とお話ししましょう照れ

 

質問に答えられたら

 

顕在意識の状態が

だいぶクリアになっていますので

 

私が発信している

潜在意識についても

 

あぁ、使っていたんだニコニコ

知ることができます。

 

 

 

生まれてからずっと

潜在意識は使って生きてきていますが

 

私にこんな無意識があるのか

 

ここが私を支えている考え方か

 

私のイメージはこんな風に形成されたのか

 

もっと私を感じたい…

 

というように

 

無意識を感じる余裕が出てきます。

 

 

潜在意識を使っていると感じてもらいたくて

5月は質問を続けてきました。

 

他にもワークはたくさんあります。

 

ブログでお伝えできるものは

これからもお伝えていきまっす。

 

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
脳と心の仕組みを使って、夢と理想の現実化についてお伝えしています。

自己紹介はこちら。

 

 

 

image