おはようございます。

桐嶋しずこです。

 

 

5月の今までの内容を

ここで一度まとめておきます照れ

 

 

 

 

私は

目標達成までのステップは

この5つだと思っています。

 

①目標を決めて

 

②現状を理解して

 

③ブロックに気づいて対応し

 

④行動する

 

⑤行動に対してフィードバック

 

そしてまた①に戻る

 

この繰り返しです。

 

皆様は今どのあたりですか?ニコニコ

 

この繰り返しの中で

 

この5ステップの中で

今まで掘り下げてきた

下記の自分なりの基準が必要なのです。

 

・価値観

・夢や目標

・自分の幸せ

 

 

できればこれも

 

今までの基準ではなく

これからの自分が持っているだろう基準

見ていくことが重要で

 

そこに戻るのです。

 

 

 

これを今まで繰り返してきた方は

すでに明確な

 

・価値観

・夢や目標

・自分の幸せ

 

をお持ちだと思うので

きっと軸があるからこそ

挑戦もしやすいと思います。

 

5月後半のテーマ

 

①目標を決めて

②現状を理解して

③ブロックに気づいて対応し

④行動する

⑤行動に対してフィードバック

 

この5ステップで

5月後半のテーマは

 

③ブロックに気づいて対応し

④行動する

⑤行動に対してフィードバック

 

に入っていきたいと思います。

 

特に③の

ブロックに気づいて対応」は

 

私の得意分野でもありますので

楽しみです♪

 

 

今月も最後まで

お付き合いいただけますと幸いです照れ

 

それでは

今日も面白い1日を飛び出すハート

 

 

訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
脳と心の仕組みを使って、夢と理想の現実化についてお伝えしています。

自己紹介はこちら。

 

 

 

image