こんにちは。

桐嶋しずこです。

 

本日発売のkaiさんの本が

週末に届きました。

 

 

先行予約の

ポスターと栞付きで♡

 

想像以上の分厚さに驚いております。

 

image

 

潜在意識は心理学から学び

その深さを知りました。

 

そして同時に

量子力学やスピリチュアルの

知識を増やしていく中で

チャクラを知ります。

 

私たちは

エネルギー体ですが

 

そのエネルギーのバランス

チャクラバランスが整っていると

心地た良いと言います。

 

私は思考から

そのバランスをサポートしていますが

 

バランスを取る際に

インナーチャイルドからの

記憶を整えています。

 

インナーチャイルドの癒しは

ヒプノセラピー以外でも

アプローチが可能です。

 

image

 

kaiさんの

チャクラクラブに入っており

少しずつ学んでいますが

 

私が感じている

人それぞれの特徴が

 

チャクラバランスで

理解することができるので

とても参考になります。

 

もちろん

自分自身の理解も深まります。

 

チャクラは大きく7つに別れていて

それぞれに特徴と意味があり

 

それぞれに体の部位や

トラウマや記憶の違いを

教えてくれます。

 

私が思考を読む時

人の成長が関係していると

感じるようになりましたが

 

私も私しか体験したことがないので

まだ未知なこともあります。

 

この方のこの窮屈な感覚を

緩めるにはどうしたいいかしら?

 

そんな疑問に答えてくれるのが

エネルギー体の部分なのではないか。

 

そう思って興味が湧きました。

 

試験勉強にかまけて

チャクラの勉強が追いついて

いなかったので

 

これから

少しずつ学んでいきます。

 

何よりも

kaiさんの話し方が

ユーモアがあって

面白いのです。

 

kaiさんの本は

マーマーなブックス&ソックスさん

他で購入できます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
脳と心の仕組みを使って、夢と理想の現実化についてお伝えしています。

自己紹介はこちら。

 

 

 

image