こんにちは。

桐嶋しずこです。

 

春分が近づき

 

大きな影響があるとか

そんなの関係ないとか

いろいろ言われておりますが

 

皆様はいかがでしょうか。

 

 

こういったものは

頭で考えるものではなく

 

体の変化で

自分の場合は、どうなのかを

感じるものだと思います。

 

image

*最近ハマっているオートミールパンケーキ

 

私は

ちょうどエネルギーセッションとも重り

ハマってしまうと

目が開かないくらい眠いです。

 

なので

リラックスしないように

気合を入れて夜まで起きています。笑

 

それでも今日は

もうすごく眠いので

あと1〜2時間でベットに入りたいと思います。

 

昔、春だから眠いよねーと

言っていたけど

もしかしたら

いつもこの頃だったのかも。

 

なんにしても

春といえば新生活!

(そうなの?)

 

2023年からの感覚から抜けて

2024年にしっかりセットしている方も

多いかもしませんが

 

改めて、どんな1年になりそうですか?

 

image

 

来週末には

葉山でのリトリートです。

 

めちゃんこ楽しみですイエローハーツ

 

時間内に終わらせるのが目標!笑

 

 

今年はセミナーの開催を

もっとたくさんやりたいのです。

 

あ。一つだけ

ゆるっと告知しますと。

 

6月22日(土)に

ホテルのプライベートラウンジで

アフタヌーンティー付きで

セミナーをします飛び出すハート

 

4時間ガッツリですが

あっという間の4時間にします。

 

潜在意識を楽しみましょうキラキラ

 

今はまだ内容決めてないから

なんとも言えないですがウシシ

 

 

本来、2024年の振り返りを予定していたのだけど

やっぱり頭で考えることよりも

心で感じることを知ってほしいなぁと。

 

最近、潜在意識の理解が

更に深まっております。

 

私の感覚がちょこっとバージョンアップして

今までお伝えしていたことが

更に力を入れて伝えられるし

 

更にどうなることが

潜在意識なのかが

言語化できるようになってきたです。

 

って、

全然言語化できてなく

説明になってないけど。笑笑

 

6月のセミナー

ご興味ある方、公式LINEから

コメント頂けましたら

先にご案内させていただきますニコニコピンクハート

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
脳と心の仕組みを使って、夢と理想の現実化についてお伝えしています。

自己紹介はこちら。

 

 

 

image