こんにちは。

桐嶋しずこです。

 

 

簡単に

誰にでもできる

現実を変える方法があります。

 

 

それは「本を読むこと」

 

ふふふ

 

賛同してくださいます?

 

 

 

今日は

私の人生を変えた1冊。

 

何冊かあるのですが

 

これは

自分の人生って

なんでこーなんだろうって

鬱々としていた20代後半

 

この本を読んで

 

え?と

正座をし直して

 

同じ行を

何度も何度も

 

時に

声を出して読みました。

 

何回か買っては手番し、

買っては手放しています。

 

image

 

ジェームズ・アレンの

「原因」と「結果」の法則

 

この本は120年前に出版された本

 

ジェームズ・アレンは

謎の哲学者として紹介されています。

あまり詳しい情報は残っていないようです。

 

それまで私はずっと

自分以外のせいにしていて

環境のせいにしていました。

 

それを疑わなかった

その星の下に生まれたから

しょうがない。

 

私は可哀想な

悲劇のヒロインなんでわっちゅーピンクハート

 

そう思って

疑わなかった私が

 

この本にある

「環境は関係ない」

 

という言葉に

 

頭のタライが

落ちてきた衝撃を受けたのです。

(例えが昭和!)

 

なバカなっ!

 

それが本当なら

私、取り戻せないくらいの時間を

すでに過ごしているのだが。

 

と、真実じゃないことを

祈ってしまうくらい

目から鱗が落ちまくりました。

 

あなたが

この世の真実を知る準備ができているなら

この本を早く手に取ると良いでしょう。

 

全ての成功哲学書の基礎が

この本の中にあります。

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
脳と心の仕組みを使って、夢と理想の現実化についてお伝えしています。

自己紹介はこちら。

 

 

 

image