おはようございます。

桐嶋です。

 

皆様は

ジャーナリングだったり

日記だったり

メモだったり…

 

ノートに書き書きしてますか?

 

 

またYouTubeパトロールしていたら

 

エマ・ワトソンも

ノートを書き書きしていると知って

嬉しくなったので

皆様にもシェアです。

 

↓VOGUE JAPANのYouTubeへ

 
この動画の4分半くらいから
Ema氏が持ち歩いているノートを
紹介していています。
 
 
Ema氏が毎日書いているのは
この3つで
 
3つの楽しかったこと
 
3つの感謝すること
人に感謝されたこと
 
3つのよく出来たこと
自分を褒めてあげられること
 
(だった気がする)
 
image
 
私は決めずに
気持ちを書いていただけど
 
動画を見てから
私もEma氏と同じこと
書こーっと♪って思ったよねウシシ
 
 
 
皆さんは何を書いていますか?

 

 

 

エマ・ワトソンって可愛いですよねーー

 

私はハリーポッターを見たのは

シリーズが終わってからでしてチュー

 

エマワトソンが

好きになったのは

この動画を見てから。

 

↓久しぶりに探し出したら11年前のものだったガーン

 

 
私が英語の勉強をしている時に聞いていたから
5年以上は前だけど
 
あれから11年経っているのかな??
 
地味にショックを受けてます。今。笑
 
 
Ema氏の受け答えが
素敵すぎるし可愛すぎる。
 
イギリス英語の発音も好きです。
(内容は20%しかわかってないです知らんぷり
 
 
あのね。
 
このラジオで
Ema氏が出演した映画の話を
しているのだけど
 
私、この映画も好きで
何回も観直してます。
 
ウォールフラワー [DVD]
 
何がいいのか。←
 
と言われると
うまく言葉にできないのだけど
 
映画全体の「雰囲気」というか。
 
とにかく
私の体感記憶が反応する感じ。
 
優しい涙が流れるし
愛を感じるし
安心するのです。
 
 
皆さんにも
体感記憶が反応する映画や音楽
あるのではないかしら?にやり
 
 
Have a good day飛び出すハート
 
 

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。