こんばんは。

桐嶋です。

 

今日は久しびりに

ブログが書きたい気分です。

 

私は

昔からの友人が少ないですが

 

今日は1年以上ぶりくらいの

友人と近況報告会。

 

本当は昨年末だったのですが

私の都合で新年会に

させていただきましたイエローハート

 

今日もオンラインでの勉強会が

夜にあったので

 

早めに帰ると伝えていたら

 

素敵なお店を

私の地元近くで

予約してくれていて

感動しました。

 

優しい世界をありがとう!キラキラ

 

image

 

ご飯もツヤツヤで美味しい

日本料理屋さんのランチ♪

塩唐揚げ定食(もっと素敵な名前でした。笑)

 

image

 

最後に

季節のフルーツとお茶も出てきて

 

ほっこり。

 

韓国好きな友人と

私が現実逃避で全話を一気見した

韓国ドラマの話で盛り上げる。

 

こちら「ボーイフレンド」↓

image

 

「勉強しなきゃ」と言っているのに

 

友人が他のおすすめ韓国ドラマや

 

バカリズムさんの

面白い作品をたくさん教えてくれて

 

本当に困る。笑

 

image

 

地元の私の知らない

「喫茶店」まで

調べてくれていて

 

昭和感たっぷりなお店で

オリジナル珈琲と

ホットケーキをいただく。

 

パンケーキではなく

ホットケーキ。

 

ふわふわし過ぎてなく

濃い目のメイプルシロップと

塩辛いバターが絶妙。

 

image

 

ランチ食べた

30分後にはみんなで

ペロリと平らげた。

 

友人が一言

 

デザート付きの

ランチを食べたと思えばいいよね。

 

 

え?

 

なんの言い訳?

 

ってか言い訳にも

なっていないし

 

ってかデザートは

フルーツ食べてるし

 

ってか

誰に向けて言ってるの?

 

と、ツッコミ入れたかったけど

可愛かったので

 

そうだね。

そーゆーことにしよう!と

同意しておいた。

 

女友達に

同調は必須なのだ。

 

image

 

元パティシエの友人が

朝からマフィンを焼いてきてくれた。

 

しずちゃんが

これから勉強だと言ってたから

勉強のお供に♡

 

なんて気が利く一言だ。

 

優しさライセンス1級だわ。

 

 

しかも

もう一人の友達が

バックから取り出した

お土産は

 

「紅茶」

 

 

入れ物が本のデザインでツボ♡

 

 

完璧なのだ。

 

 

 

 

この後

勉強会に参加して

 

 

さてと

 

マフィンと紅茶を

いただきながら

 

まずはブログを書いて…

 

 

 

韓国ドラマは

まだみてませんにやり

 

おやすみなさいお願い

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 

image

 

image

 

 
 

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。