観終わりました(笑)”「レッド・クイーン」(Prime Video)” | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

昨日は午前中にオカンの病院付き添い済ませると、午後からはここ最近ずっと試行錯誤、悪戦苦闘中の…









はぃ(・∀・)

車検から帰ってきてから、気になっていたとこの修理と同時に、色々試行錯誤を始めて、ずっと絶賛走行不能状態でおま(爆)

この日もいざ作業の続き!



の前に!( ゚Д゚)クワッ



先日スイフト君を車検に出した際、バッテリーもう交換した方が良いよーと言われたのでポチり!



確かにもう5年も使ってたのねー(ノ´∀`*)タハー(爆)



新旧交代( ゚Д゚)ノアイアイサー





そして、試行錯誤は続く…

はぃ(*゚ω゚)ノ

もちろんこの日もB菌様は走行可能にはならず!(爆)


で(・∀・)

この日は毎度お馴染みな相方飲み会dayだったので、レッドクイーンの続きを観てました( ̄▽ ̄)

出始めはまぁ、ボチボチかなぁ…って感じだったのですが、3話位から面白くなってきて、そこからずっと没頭…(爆)

相方は飲み会行くと基本午前様なので、結局相方が帰ってくるまで観てて…

全部観終わりました!(・∀・)デデーン(爆)
(シーズン1ね)

感想は…

最初フーンって感じで、途中グッと面白くなり、後半いまいち…でした(*´Д`*)ヌハー

冒頭サイコサスペンスよろしく不気味さモリモリで始まってるのに、後半に行けば行くほどなんかガチャガチャ感が増してしまって、不気味さが薄れていくんだよねぇ…( ´~`)

特にラストで主人公の垢抜けっぷりは、ちょっと俺的にはないなーと感じてしまいました( ´△`)(爆)

相方のゲイ(劇中でもこう表記しているので)のぽっちゃり刑事は悪くないんだけどね( ´∀`)

で(・∀・)デデーン

最強はやはりこのぽっちゃり刑事のお母さんかと!(笑)

と、まぁ、後半いまいちでしたが、シーズン2が始まったら多分観ますね(・∀・)(爆)