失意のかむら、B菌様を迎えにイク!(爆) | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

久々の動画更新!


…なのに(・∀・)デデーン



【DAY1 #1マンボウ編】B-KINGがソロでイク!尾鷲熊野ソロツー


何故にこれをアップ?(笑)

(編集しかけを完成させました)



SSTR2023の続きはどした?(爆)



でも、この後は多分奥能登SUPPORT GAMESの動画を編集しようと思ってます!



なので、この#1で続きは永遠にアップされないような気もしてますが(爆)、観て頂けると嬉しいです!









































…と!(・∀・)

近年はヤル気ナッシング to ホライズンながらも、隙間時間少しずつ編集を進め、先日めちゃめちゃ久しぶりに動画をアップして、各SNSにもアップ告知をさせて頂いたのですが、何気に一番のファンでいてくれる(感謝)我が弟三男、ボンゴから速攻で、

「兄貴、動画、字幕と音楽が流れてて、たまに静止画が出てくるだけで、動画が1個もないで」

と、LINE連絡( °∇^)]

エッ!?(゜д゜)

意味が分からず、動画を確認すると確かに!

慌てて動画を削除し、各告知SNSの記事も削除(爆)

原因は…あ、

またやっちまったぁ~( ̄□ ̄;)!!(爆)

細かい説明は省きますが、動画完成後に俺が誤って余計な操作をした故に、すべての動画ファイルを喪失(爆)←過去にもやらかし有り(爆)

こうなってしまうと修復はほぼ最初から作り直すのと変わらない作業が必要な為、もちろんヤル気ナッシング to ホライズンなジジイはソッと編集データを破棄(涙)

こうしてこの尾鷲熊野ソロツー動画はお蔵入りとなりました…(T^T)(爆)

そんな中…今は、



B菌様の車検が終わったので、引き取りに向かっている最中でーしヽ( ・∀・)ノワキャー♪

もちろん引き取ったら少し走ってくるよーん♪