ひねくれかむらがたまにイク!【MFゴースト】 | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

はぃ!(* ̄∇ ̄)ノ

このシリーズです(爆)

今回のお題は~


【MFゴースト】
これはちと主旨から外れる。
見始めたキッカケは、一応若かりし頃にアニメ頭文字Dはかじった故に少し興味はあり、ある日気まぐれに見てみた…

が、あまりのタルさに第2話で挫折(爆)

で、このままフェードアウトな放置プレイだっただが、先日お正月に久しぶりに変態三兄弟(何度も言っているが、実は三兄弟なのだ)が集まった際に、弟が「5話位まで頑張って見ると、結構見れる展開になるよ」という感想を聞いて、重い腰を上げて再視聴開始(/0 ̄)

ちなみにこのシリーズを語る上で、この正月に久しぶりに変態三兄弟が集まった事は外せない。
全く趣向も価値観も違う次男と三男が揃って言うと、少し見てみるかという気持ちが沸き起こる…

時もあるので(・∀・)デデーン(笑)

さて、

あまりのつまらなさに何度も挫けそうになりながらも何とか5話まで見てみると、なるほど。
「面白い!」と言うまではいかないが、結構普通に観れるようになり、とりあえずその時点のアマプラ最新話までは視聴しました。

が、

この先ずっと見るかは…


微妙ぉ~( ´~`)(爆)