ひねくれかむらがたまにイク!【呪術廻戦】 | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

物心ついた頃から流行りものや人が勧めてくるものに病的に拒絶反応を示す地球3周半では足りない超絶ひねくれ者のかむらでっす(о´∀`о)ノ(爆)


これが如何に愚かでクソで、損をして生きている事になっているかは頭では分かっているつもりですが、治る気も治す気も全く無いので、その部分に関してはスルーでお願いします。また逆に同感とかも超絶要らないので、お願いします。


ちなみに勧めたものを超絶に拒絶はしますが、全てを聞いてない訳で無く、実は心の中に一度キープして、長い年月をかけて自身でアレコレ考えた末に、行動に移す案件もあります。

そのインターバルは長く、数ヶ月…事によっては数年先だったりするので、勧めた当人は忘れた頃に始めることもしばしばです(笑)

「とりあえず始めてみる」が全く出来ない人間で、とにかく始めるまでが遅く、腰が重い。

その分、自身養護的発言にはなってしまいますが、そうやって始めた事は、直ぐ効果や評価が得られなくても、自身のペースでコツコツ出来るタイプだと自身では思ってます。もちろん三日坊主の案件があるのも否定はしませんが。


また、頭ではこんな自分は駄目な人間だとは分かっているつもりなので、不定期的に拒絶反応を示す自身の心を圧し殺して、流行りものや人が勧めてくれたものをやってみようと思う時があります。


くだらな過ぎる前置きが長くなりました(爆)


このシリーズでは、そうやってたまに気まぐれで流行りものや人が勧めてくれたものをやってみた(見てみた)感想を書いていこうと思います。


うん、


本編は前置き以上にくだらねぇな(笑)


記念すべき(笑)第1回は…




【呪術廻戦】


この作品は前の気まぐれ期間(笑)に「鬼滅の刃」等を見た時期に見始め、交流戦の始め位まで頑張って見るも、なんか性に合わないなと感じて頓挫(爆)

そのまま長い間放置で、このままフェードアウトになるかと思ったが、YouTubeでうっかりネタバレ動画を見てしまい、あえて言うなら好きなキャラだったナナミン(七海)があんな事になることを知り、重い腰を上げ、再度視聴開始。




正直交流戦~劇場版のゼロまでは、やはり性に合わない感じだったが、第二期になってから製作会社が変わったのかな?…なんか良い感じに。




そして、渋谷事変では期待のナナミンは良かったし、かなり自分好みの作品な感じになってきたので、第三期以降も見ていこうと思います。