新年明けましておめでとうございます! | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

我が家の新年はお墓参りの後、去年建てた弟テッカ丼の新居御披露目(・∀・)人(・∀・)ワッチョーイ♪

イカしまくりのテッカの新居にも驚きだが、なんと!

いつの間にか弟テッカの愛車が変わっていた!Σ(゚Д゚)


コニン(Ninja250R)からジクサー(250)に!
新居購入時にどさくさ紛れて買い替えたらしい(笑)

まさかの変態鈴菌兄弟の誕生である(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪(笑)


ちなみに2枚目のこの後ろ姿の男は、テッカではなく近年バイクに興味津々になった(笑)三男ボンゴである(笑)